火災保険適用検討の方、ご相談承ります

保険申請にあたって必要な写真等の資料提供は作業時にご協力させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ。


あなたは火災保険を知らない為に、無駄な修理代を出費していませんか?

これは助かる!!火災保険でアンテナ・エアコン等が無料で直せる!?

落雷・台風・雪・ひょう等、よくある自然災害によって、アンテナ・エアコン・ドアホン・照明等の住宅電気設備が被害を受けて、修理依頼されてくるケースは当社でもよくあります。

殆どの皆様がご加入されている火災保険。この契約内容によっては無料で修理できるケースがあるのをご存知ですか?

<保険適用事例>
http://faq.ins-saison.dga.jp/fire_jirei/jirei_detail.html?id=1154

アンテナ・エアコン・ドアホン・照明等、工事を伴い簡単に移動できない機器は、住宅設備と見なされ、家財保険に入っていなくても火災保険の適用が可能となります。
但し契約内容によって、免責金額が異なりますので、ご加入の火災保険会社に現在の加入内容を問い合わせしてご確認下さい。

火災保険の適用が可能な場合には、作業前後の写真撮影や被害状況の説明文等お客様が保険申請をする際に必要な書類のサポートを致します。

また、現在免責金額が20万円等になっている場合には、火災保険内容の見直しをされてみてはいかがでしょうか。
現在は免責金額0円からの保険もあります。
火災保険の見直しをする事で、自然災害によって急な出費を節約できる、賢い保険活用をお勧めします。

<注>当社は損害保険代理店ではありませんので、保険内容の確認や相談については、各保険会社にお問合せ下さい